医療マーケティングの未来を変えろ。

これは、ある広告会社の果てなき挑戦の物語。

2012年7月、東京都東池袋。

再開発が進む大塚駅からほど近いマンションの一室に、その会社はあった。

株式会社リンクフォース。

医療分野専門のマーケティング会社(広告会社)だ。

倒産の危機を幾度も乗り越えたリンクフォースには、6人の精鋭スタッフと、

約1,000万円という決して多くはない利益余剰金があった。

代表取締役の馬淵(馬淵啓仁)は、利益率が低い広告代理ビジネスから脱却すべく、

あり金すべてを投じて勝負に打って出る。

それから3年後の2015年5月。

SniperAdという新たな武器を手にした彼らは躍進を遂げていた。

医療人材会社のマーケティング支援でシェアを寡占、事業は順調に拡大し、

オフィスも先進ベンチャーらしく様変わりしていた。

「医療人材会社の広告ばかりやってる妙な広告会社がある。」

そんな噂を聞きつけた事業主が、我先に問い合わせを始める。

まさに飛躍の一歩を踏み出した瞬間だった。

鳴り響く電話の音。

そして次々に集まってくる勇士たち。

「医療マーケティングを変えるのは、オレ達だ。」

息巻く彼らが次に狙うのは、

医療業界の本丸、製薬メーカーだ。

果たして彼らは、医療マーケティングの未来を変えることができるのか。

リンクフォースの新たな挑戦が今、始まる。

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