【2015年リンクフォースの決意】“先端ワクワクマーケッター”になる。

どん底と、どん底と、どん底と…ほんの少しの成長。これがリンクフォースの歴史のすべて。

  1. 2007

    意気軒昂と会社を立ち上げ。「学生マーケティング支援事業」という謎事業を始める。
    初年度売上たったの350万円。

  2. 2008

    何を売ってもまったく売れず、いきなり潰れそうになる。事業迷走の日々。
    期末、口座残高329,991円。泣きそう。

  3. 2009

    医療マーケティングに事業を一本化。さらば学生マーケティング支援事業。
    通年利益たった200万円で社内大歓喜。

  4. 2010

    医療機関のコンサルティングばっかりやる。自社商品を持ちたいと願う日々が続く。
    今年もなんとか生き残った。

  5. 2011

    引き続きコンサルティングばっかりやる。そこそこ貯金がたまってきたぞ。
    来年こそ自社商品を作ると決意。貧乏だけど。

  6. 2012

    MAターゲティング(SniperAdしょぼい版)発売。頑張って売るも商品力いまいち。
    大丈夫。もう未来は見えてる。

  7. 2013

    SniperAd販売開始。じわじわ売れ始めるも、増員分を吸収できず利益食いつぶす。
    でも余裕。この程度で会社は潰れない。

  8. 2014

    SniperAdを売りまくって盛り返す。自社メディアを続々オープン。
    利益すごい出る。でも気を抜くな。勝負はこれからだ。

  9. 2015

    マンションを脱出。オフィスらしいオフィスに移転。事業を拡大し、医療領域以外の
    マーケティング支援にも着手。