いつもお世話になっております。リンクフォース代表の馬淵でございます。
今日は弊社のホームページにアクセスいただき誠にありがとうございます。
2017年4月12日、リンクフォースは満10歳になりました。
設立10年後の会社生存率は10%を割るそうです。それでもこうして生き残ってこれたのは皆さまのご愛顧あってのものであり、お引き立ていただいておりますお客様には心より感謝申し上げます。
この10年くらいでウェブマーケティングの技術は飛躍的に進歩し、もはやコンバージョンを追い求めるだけでは競合に勝つことは困難になってきました。競合も頑張っているから当たり前です。
お客様の競合を圧倒し、爆発的なビジネス拡大を実現するにはさらなる工夫が不可欠です。
2018年の重点テーマは「マーケティングシナリオの最適化」と「クリエイティビティの更なる活用」です。
ROAS効率を上げるためにウェブで獲得すべきリードをどう定義するのか、そしてどんなシナリオで売上に転換していくのかを考え、お客様のマーケティングシナリオを最適化していきます。そして、弊社の強みであるクリエイティビティをあらゆるプロセスで活用し、マーケティング施策の効果をさらに向上させていきます。
今年のリンクフォースにも、どうぞご期待ください。
はじめまして。リンクフォース代表取締役、馬淵啓仁(まぶちひろひと)と申します。
今こうしてホームページをご覧になられているということは、広告か何かをクリックされたのでしょうか。
それともご紹介で弊社をお知りになったのでしょうか。
いずれにせよ、貴重な業務時間を割いてホームページご覧いただき、心より御礼申し上げます。
弊社は2007年4月に設立した、こう見えて医療分野専門のマーケティング会社です。
ネットマーケティングを得意とし、世間で言う『コンテンツマーケティング』の要素を積極的に取り入れる、ちょっと面白い広告屋です。
お客さまは医療系人材会社のマーケッターでしょうか。
もしそうであれば、今すぐ弊社にご発注ください。
御社にとって利益アップのKPIとは、“リンクフォースと取引すること”です。
お客さまは人材業以外の医療系マーケッターでしょうか。
もしマーケティングのネット化を検討しているのであれば、今すぐ弊社にご相談ください。
弊社には、マーケティングのネット化すべてを支援するご用意があります。
御社にとってベストなパートナーはきっと我々リンクフォースです。
お客様は医療と無縁のマーケッターでしょうか。
正直に申し上げますが、ただの広告運用をご所望なら、普通のネット広告代理店以上のシゴトはできないかもしれません。
どうか、今お付き合いなさっている代理店さまを大切にしてください。
でももしお客様が「コンテンツマーケティングを取り入れたい」とお思いなら、ぜひ弊社営業をお呼び付けください。
お客様の期待を上回る秀逸なプランをご提案致します。
最後に、弊社を見つけてくださったマーケッターのみなさまへ。
弊社がご提供したいのは成果だけではありません。
“誰も試したことがない新しい施策にチャレンジし、勝ちパターンを生み出していく”
そんなワクワクするマーケティング体験こそ、私たちが提供していきたい付加価値です。
みなさまと共に歩む新たな物語がスタートする日を心待ちにしております。
何卒ご検討のほどよろしくお願い致します。
株式会社リンクフォース
代表取締役
馬淵 啓仁